祭りの後・・・

早いものでお祭りも終わってしまいましたね・・
毎年の事ですが残るものは虚しさと筋肉痛ガーンそして残っていないのが記憶・・・ガーン 
ねっ よっちゃんもそうだよね? 

今年は久々に朝祭りに参加させてもらいました。ニコニコ寝てないから一人テンションが高くしゃべりすぎ~
何歳になっても楽しいのよねフフフ


この記事へのコメント
こんばんは〜(笑)

文章読んで爆笑〜(笑)

その通り〜(^^ゞ

記憶…無し(笑)

又お邪魔した時でも…

お互い様の記憶喪失話を
Posted by よしぼ〜 at 2011年10月11日 22:01
ママ〜(笑)

更新ないね〜(笑)

日曜日の【TIFFANY】忘年会楽しみにしてますね〜(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2011年11月24日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭りの後・・・
    コメント(2)