恐るべし台風15号

久々の更新です。
先日無事22周年を迎え、色々振り返ってみると・・・色々あってね・・・なんてにやりちょっときざに 
ただ毎年思うこと、ほんとに皆に支えられているなぁとえーんわたしはほんとに幸せ者ですえーん
まだまだがんばりますのでこれからもよろしくお願いしますウィンク

ところで先日の台風は大丈夫でしたか?荒波恐るべし15号でしたねガーン
店は古いから耐えれるか心配で心配で・・何とか大丈夫だったのだけど数日経つと壁が・・・みたいなことが無いことを祈ってます。
地震、台風と災害が続き自然の驚異を実感します。
 生かされていることに感謝して今日も頑張ります。力こぶ
 

 


この記事へのコメント
おぉ〜(゜o゜)

ブログ再開(^O^)/

コメント一番乗り(笑)

この前も

お世話になりました

たきや漁ほんと残念

おまけに…その夜の飲み会

自分グダグダ(笑)

又お邪魔しま〜す
Posted by よしぼ〜 at 2011年09月23日 17:36
手大丈夫でしたか

またやっちゃいましたね

人の事はあんまり言えませんが

また飲みましょう
Posted by 誰だ? at 2011年09月23日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐るべし台風15号
    コメント(2)